第169話「玉狛第二22」


週刊少年ジャンプでの最後の回です。

鈴鳴の作戦で影浦たちとの戦いが鈴鳴有利に進んでいます。
素早い対策のゾエさんもさすがですが、
この状況で倒されなかった影浦のサイドエフェクトは結構チートでは。
真っ向から倒せるのは二宮くらいに見えるのですが、
とはいえ遊真も、不利とはいえそれなりに勝ってはいるので、サイドエフェクトも万能では無いということか。

逃げようとする太一にヒュースのエスクードが決まり、
ついに遊真とヒュースが登場。
ダブルエースが揃った良いところでジャンプSQに移行となりました。

太一は掴まってますが、一人も落ちてない状況で移行するとはちょっと意外です。
また、遊真とヒュースは揃うまでにどちらか倒される可能性もあるかと思っていましたが、
無傷で揃い、これから大活躍か、という楽しみなタイミングでの移行。
うまいものだと思いました。

二人、特にヒュースがどう活躍するか。楽しみです。



□ ←第168話に進む | 第170話に進む
□ 感想のページ
□ WORLD TRIGGERについて語るページ



↓WEB拍手です。もしよければ押してもらえるとありがたいです。