アニメ第52話「玄界の夕陽」


リリスを楽しませる回。

修から教えてもらったサンドイッチ伯爵ネタを遊真が披露。
ゼノ様も美味しそうでいいですね〜

本当に連れ出すのなら目隠しして驚かすなんて意味ないのでは、と思ったのですが、
仮想空間でしたか。
着せ替えリリス、可愛いです。

木虎さんと緑川もこの計画によくつきあったものだ。
いつの間に巻き込んだろう。

女の子が喜びそうな景色が綺麗な場所を教えてくれる木虎さん、優しいですね。

戦闘シーンでは遊真がピンチに。
これはくるかと思ったらやはりきました。木虎・緑川登場、実力発揮。
ピンボール緑川、いいですね! グラスホッパーの扱いは遊真よりも上。

リリスの笑顔。ゼノ様良かった良かった。

ラストで千佳の目撃したシーン。リリスがゼノの首を吸ってる……?
リリスは普通の人間では無い、ということですかね。
ゼノたちが追われている理由にもかかわってくるかもしれません。
まあ、普通に二人の愛情表現だったらそれはそれで面白いですが、
さすがにそれは無いか。
千佳がそうだと思いこむ展開ならあるかもしれませんが。



□ ←第51話に進む | 第53話に進む
□ 感想のページ
□ WORLD TRIGGERについて語るページ



↓WEB拍手です。もしよければ押してもらえるとありがたいです。