アニメ第53話「守るべきもの」


三輪隊回。

最初だけ千佳達が登場。ゼノとリリスを見た千佳は何を思ったか。
おそらくトリオンか何かを吸っているのに気づいたとは思いますが、
案外、単に愛し合ってるだけだと思ったりしてたら面白い。
13歳。(あれ?誕生日過ぎたっけ?)興味ある年頃だとは思います。

一方の三輪隊。
三輪も学生なんですよね。米屋や古寺は学生っぽいですが、
三輪が勉強してる姿は想像しづらい。

そんな中、事件発生。
その場で巻き込まれた幼い兄妹が三輪の過去に重なります。

ビルの外に奈良坂と月見さん。
現場のそばの屋外でノートPCを広げるオペレーターというのもなんだか新鮮。

当真さん登場。
奈良坂との変態スナイパーコンビが活躍します。
窓に穴を開け、その穴を通して物体を送り込む。
まさに変態真骨頂といったところ。

そして、三輪の手にその物体、トリガーが渡り、風刃起動。
熱いです。
あの名シーン再び、という感じで見事でした。

上位スナイパーの活躍、三輪の風刃、と、見ごたえのある回だったと思います。



□ ←第52話に進む | 第54話に進む
□ 感想のページ
□ WORLD TRIGGERについて語るページ



↓WEB拍手です。もしよければ押してもらえるとありがたいです。