アニメ第55話「デッド・オア・アライブ」



木虎を救った嵐山さんのほかに、ヘリには荒船さんや鋼さんもいます。
嵐山隊のとっきーや佐鳥はもちろんですが。
船上の戦いで、皆それぞれ活躍。
もちろんツインスナイプもありで。

修の作戦、全員捕まって壁を薄くする。
見事にきまりました。さすがです。
まあ、割れなかった時のことを考えるとかなりのギャンブルですが。
修に一目置いているメンバーが集まっていたのも良かったですかね。

まあでも今回は、やはりなんといっても千佳。
ゼノ様、ついに千佳の首輪を解放しました。
トリガーオン、そして砲撃炸裂。

大事な人質っだし、トリオンも豊富だし、人質状態でずっと引っ張るのかと思ってましたが、
意外と早く解放したなという印象です。
威力のすごさも判明したし、
今後のゼノ様との力関係がどうなるのか、気になるところです。



□ ←第54話に進む | 第56話に進む
□ 感想のページ
□ WORLD TRIGGERについて語るページ



↓WEB拍手です。もしよければ押してもらえるとありがたいです。