第125話「ガロプラC」


ガロプラ勢の名前が明らかになります。
命名の由来はまあ各所で想像されている通りでしょうが、
ここでは触れないことにします。
ただ、ヨミさん、男性かと思ってましたが、女性の可能性もありますかね。

アフトクラトルの捕虜は「救助・奪還の必要はない」「処理してもよい」
との話で、仮にヒュースが接触してもアフトへ向かうのは難しそうですがどうなるか。
ヒュースは、来ている国を誤判断している可能性もありますが、
そのあたりも流れに影響しそうです。

しかし迅さんは強いですね。風刃はともかく(まあ強いですが)、
相手に会っただけでその狙いがわかるというのは強過ぎます。
ちなみに、迅が風刃を持っていたのは、緊急時だし、
風刃は最も使い慣れている迅に一時的に借した、ということでしょうか。

天羽のおかげで敵の強さが判明します。
皆さんA級以上の精鋭。いいですね。
そして、ウェン・ソーに対するのは那須隊の那須さんと熊ちゃん。
コスケロさんは、強そうだと認識しているよねやんと、三輪さんとが相手。
三輪や米屋は過去にも戦闘はありましたが、
那須隊はランク戦以外での登場は初ということで
かなり興味を惹かれるところです。





□ ←第124話に進む | 第126話に進む
□ 感想のページ
□ WORLD TRIGGERについて語るページ



↓WEB拍手です。もしよければ押してもらえるとありがたいです。